2017年01月26日

170126nishi

テニスの全豪オープンが真夏のオーストラリアで開催されています。
残念ながら我らが錦織くんは4回戦で敗退してしまいましたが、
その錦織を下したフェデラーと、フェデラーのライバル・R.ナダルがベスト4まで上がってきました。
どちらも一時期トップに君臨し絶大なる強さを誇った名プレイヤー。
その二人がどちらも昨年の怪我を乗り越え30代で再びトップを目指しています。
テニス界では30代になると四大大会の優勝が難しくなるとか。
この二人が決勝戦で当たったらと思うと今からワクワクします。
フェデラーは今夜、ナダルは明日の準決勝、ぜひ頑張って欲しいと思います。




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 東洋医学へ
にほんブログ村

(07:00)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字